大分歯科専門学校

文字サイズ
平松学園HOME
MENU

ブログ

School blog

㊗第45期生 卒業式㊗

3月10日(土)穏やかな春の日差しのなか、第45期生の卒業式が行われました。

大分県歯科医師会副会長 脇田晴彦先生、大分市歯科医師会会長 園田清志先生をはじめ、多くの先生方のご臨席のもと、とても華やかで厳粛な卒業式となりました。

卒業証書・賞状授与のあと、卒業生代表の工藤凪紗さん(情報科学高校出身)が

「私たちがこの日を迎えることができたのは多くの皆様の温かいご指導と見守っていただいたおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。〝人間的成長なくして技術的成長なし”。私の大好きな言葉です。これから困難な事に出会う時、この三年間を思い出し、そのひとつひとつが私達を成長させてくれると信じ、患者さんに寄り添い、信頼していただける医療人になれるよう、大分歯科専門学校の卒業生としての誇りを胸に、私たちは卒業いたします。」と涙をこらえながら堂々と答辞を述べました。

CIMG9255CIMG9286CIMG9275CIMG9301 CIMG9449 (2)

CIMG9309 (2)

これからは「歯科衛生士」として、みなさんに会える日を楽しみにしていますね!!

おめでとう、45期生!がんばれ、45期生! 応援しています!  by 職員・在校生一同