大分介護福祉士専門学校

文字サイズ
平松学園HOME

募集停止について

About clinical engineer

令和3年4月(令和4年度入学生)以降の学生募集停止のお知らせ

このたび、大分介護福祉士専門学校は、令和3年4月(令和4年度入学生)以降の学生募集を停止することといたしました。
大分介護福祉士専門学校は、平成11年4月開校以来、22年にわたり高齢者福祉、障がい者福祉を支える人材育成として、多くの介護福祉士を輩出してまいりました。介護福祉士を求める声は寄せられておりますが、社会情勢の変化を鑑み、ひとまず弊学校の役割を終えたとの判断をもち、このたびの決定をいたしました。すでに本校への入学をご検討されている方々には、大変なご迷惑をおかけしますことに心よりお詫び申し上げます。
また、これまで長きにわたり本校の教育活動にご支援ご理解を賜りました皆様方には厚く御礼申し上げるとともに、このたびの決定にご理解いただき、ご賢察いただければ幸いでございます。
なお、令和3年4月入学生を含め在校生の皆様には、在学している間は責任をもってこれまで通りの教育を行い、就職の支援を続けてまいる所存です。 ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

令和3年3月15日
学校法人 平松学園 理事長 平松 大典
大分介護福祉士専門学校 校長 木村 秀人