向陽中学校

文字サイズ
平松学園HOME

新着情報

News and Topics

第1回オープンキャンパスに参加される保護者の皆様へ

第1回オープンキャンパスへの参加申し込みをいただき、ありがとうございました。

詳細が決定いたしましたので、お知らせいたします。

また、お知らせいただいたアドレスにもお送りさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

《第1回オープンキャンパス内容》

日時   令和3年8月21日(土) 午前10時~11時

受付開始 午前9時30分

受付場所 大分東明高等学校新館5階ホール

会場   全体会   大分東明高等学校新館5階ホール

〇〇 〇 体験授業     向陽中学校校舎

map

 

 

《お知らせとお願い》

・参加人数は、お子様1名と保護者の方1名とさせていただきます。

・体験授業は、国語・算数・英語・理科の4教科行います。受付時に、教科を当日の受付順で選択していただきますが、各教科に定員がありますので、ご希望の教科の授業を体験できないことがあります。その点をご理解ください。

・駐車場がご用意できません。また、上履きをお持ち下さい。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご家庭での検温とマスクの着用をお願いします。また発熱や咽頭痛などの風邪の症状がある場合、参加はご遠慮ください。

・水分補給ができるように水筒などをご用意下さい。

万一中止せざるを得なくなった場合や変更点がある場合は、メールをお送りするか緊急連絡先として登録いただいたお電話番号に連絡させていただきます。また、本校のホームページでもお知らせ致します。