向陽中学校

文字サイズ
平松学園HOME

新着情報

News and Topics

令和3年度 第1回オープンキャンパスについて(お詫びとお知らせ)

令和3年度 第1回オープンキャンパスについて(お詫びとお知らせ)

 

この度は、本校の第1回オープンキャンパスに、多数の皆様のお申し込みをいただきありがとうございました。
先日、ホームページとメールでお知らせした通り、明後日21日の開催に向けて準備を進めておりましたが、県内の新型コロナウイルス感染者の急増により、県の感染状況も「ステージⅢ」になりました。現在の状況下で、参加者の皆様に、感染の心配等なく、安心して学校を見ていただき、学校について理解していただくことは困難だと判断致しました。したがって、誠に申し訳ありませんが、第1回のオープンキャンパスは中止とさせていただきます。明後日を楽しみにして下さっていた皆様に心よりお詫び申し上げます。
なお、10月16日(土)の第2回オープンキャンパスにつきましては、開催する予定です。現在、お申し込みをこのホームページで受け付けております。申し込みフォームからお申し込み下さい。
また、本校のパンフレットや入試問題を希望される方は、これもこのホームページに資料請求フォームがありますので、そちらからお申し込み下さい。郵送させていただきます。
ご不明な点などがございましたら、電話かメールでお問い合わせ下さい。

 

〇〇向陽中学校 入試係
〇〇 (担当:渕野・伊藤)
〇〇Tel  097(535)0201(代)  
〇〇E-mail  koyo@hiramatsu.ac.jp