2026.06.25
【大会報告】
男女駅伝部、全国インターハイ出場決定!
6月19日(金)〜6月22日(月)に行われた全国高校総体(インターハイ)北九州地区予選会に、本校の男女駅伝部が出場いたしました。
激戦の結果、2名の選手が見事に全国インターハイへの切符を手にしました! 大会結果は以下の通りです。
大会結果・入賞者一覧
• 女子800m
第5位:堀川 莉良 (普通 2年)
記録:2分15秒06 (全国インターハイ出場決定!)
• 男子3000m障害
第5位:首藤 成央 (看教 3年)
記録:9分16秒64 (全国インターハイ出場決定!)
【顧問・選手よりメッセージ】
北九州地区の強豪たちが集まる厳しい予選会でしたが、日頃の練習の成果を存分に発揮し、全国大会への出場を決めることができました。これも偏に、普段から活動を理解し、温かい声援を送ってくださる生徒の皆さん、先生方、そして保護者の皆様のおかげです。
全国インターハイという大舞台でも、学校の代表として、そして地区の代表として堂々と走り抜いてきます。引き続き、熱い応援をよろしくお願いいたします!