大分医学技術専門学校

文字サイズ
平松学園HOME

新着情報

what’s New

Open Campus 2021(8月)開催!!【鍼灸師科ver.】

本日8月18日(日)もオープンキャンパスでした!

昨夜は地震、今朝は雨といろんなことがありますが、

みなさん元気にご参加いただきありがとうございます!

鍼灸師科

鍼灸師はなんとスポーツトレーナーとしてたくさんの活躍をされてる先生が多いこと、

美容鍼灸というエステ・コスメ領域に新しいジャンルとして進出していることを知っていただきました。

また本校は星槎大学とタイアップをしているので様々な教員資格も取得できます!

体育の教員免許と鍼灸師や柔道整復師を取得すれば、

選手のケアができるとてもすごい先生にもなれそうですね。

S__306954261

今回は、ポスターにて卒業生が実際に開業している鍼灸院を見ていただきました。

実際の進路についてイメージしていただけたらと思います。

🐻【オープンキャンパス】卒業生の鍼灸院(もり)

🍊【オープンキャンパス】卒業生の鍼灸院(オレンジ)

🐕【オープンキャンパス】卒業生の鍼灸院(鍼サムライ)

💆【オープンキャンパス】卒業生の鍼灸院(miyabi)

S__306954268

デモ治療としては実際に鍼や灸のやさしいものをしていただきました。

夏バテ解消のため、箱灸というお腹や腰を温めるお灸もしていただきました。

夏は汗をかき冷たいものを飲むのでお腹が冷えます。

お気を付けください。

調子がよくない時はお灸をおすすめします。

次回は8月29日9月11日となります。

またおこしください!