2026.05.18
5月1日、歓迎遠足を行いました!
親子でこどもの日にちなんだゲームを楽しみました♪
鯉のぼりのお面をつけて、みんなでよーいドン!
運んでいるのは大きな柏餅!
みんなで協力してゴールを目指しました✨
親子で長ーい鯉のぼりを一緒に持ってリレーをしました!
お子さんの足が速くて、置いて行かれてる親御さんも…(≧▽≦)
最後は保護者の皆さんで綱引き対決!
みんなの応援もバッチリです✨