幼稚園

文字サイズ
平松学園HOME

ブログ

School blog

城南幼稚園『令和8年度 歓迎遠足』

5月1日、歓迎遠足を行いました!

親子でこどもの日にちなんだゲームを楽しみました♪

 

鯉のぼりのお面をつけて、みんなでよーいドン!

 

 

 

運んでいるのは大きな柏餅!

みんなで協力してゴールを目指しました✨

 

親子で長ーい鯉のぼりを一緒に持ってリレーをしました!

お子さんの足が速くて、置いて行かれてる親御さんも…(≧▽≦)

 

 

 

最後は保護者の皆さんで綱引き対決!

 

みんなの応援もバッチリです✨