大分歯科専門学校

文字サイズ
平松学園HOME

新着情報

what’s New

7/16(日) 7月オープンキャンパスのご案内

6/24(土)のオープンキャンパスに参加していただいた皆さま、

ありがとうございました!

 

 

当日、専門学校で合計170名以上の方が来られ、大盛況のイベントとなりました!

多くの方の進路選択・職業理解に少しでも役立つことができましたら幸いです。

 

 

6月オープンキャンパスの様子については、

各科のスタッフブログにてお伝えしますので お楽しみに♪

 


さて、平松学園 医療系専門学校(4校9学科)

今年度のオープンキャンパス残り3回となります!

 

 

今年受験を考えている高校3年生の方は、オーキャンチケット配布対象になりますので

ぜひ、計2回以上の参加をよろしくお願いします!

 

 

 

年間スケジュール・参加特典(オーキャンチケット、過去問)・駐車場など

詳細情報につきましては、下記の特設ページをご覧ください。


平松学園 医療系専門学校 オープンキャンパス詳細はコチラ!

 

 


 

次回のオープンキャンパスは、7/16(日) 9:30〜 (受付9:00開始)開催予定です。

(※7月オープンキャンパスは午前開催のため、時間にご注意ください。)

 

 

予約は、上記の特設ページ内の申し込みフォーム、

もしくは下記のリンクの申し込みフォームよりご予約ください!

(電話予約も可能ですので、その際は希望学科にご連絡ください。)

直接、申し込みフォームに移動する場合はコチラ!

※開催日の4日前が申込締切となっております。7月分は7/12(水)までにご予約ください。

 

 

 

今回も、最大で第2希望校までの見学が可能です!

興味がある、気になる学科が複数ありましたら、申し込み時にチェックをお願いします!

 

 

また、お問い合わせについては予約時のフォームに入力していただくか、

希望学科に電話もしくはメールでご連絡ください。

 

 

 

皆さまのご参加、各校教員一同  心よりお待ちしております。