2026.05.25
5月も最終週になりました!
もう上半期も終わりに差し掛かるのかと思うと1年があっという間に感じますね…
先週末、平松学園の専門学校、短大すべてが集まり、体育祭が行われました!!
長縄、玉入れ、お菓子食い競争、借り人競争、リレーの5種目
各科対抗で行いました(^O^)
↓その日の一部様子をまとめておりますので是非ご覧ください↓
一部教員も長縄とリレーに学生と共に主出場し、大盛り上がりでした★
来年もまた、今の1年生と来年度に入学してくる学生と共に優勝目指して頑張りたいと思います(^_-)-☆
Instagramでは随時、学校生活の様子やオープンキャンパスについて等を投稿しています!
⇩⇩ぜひチェックしてみてくださいね(^^)⇩⇩